· 

再開!しんまちの逸品お店回りツアー

  927日「しんまちの逸品お店回りツアー」が開催されました。実に4年ぶりの再開です。今回は13名のお客様が2コースに分かれて1100組合事務所を出発。ツアーガイドもブランク何するものぞ、予定通り1400無事終了いたしました。

さて、本ツアーでは、毎回お客様にアンケートをお願いしています。以下に今回のアンケート回答をいくつかご紹介します。あらためて、このツアーがお客様とお店、双方にとってすごく有益な企画であることがよく分かります。

 

〇青森にいて青森の良さを知らないでいました。ツアーにとても楽しく参加でき、ありがとうございました。

〇青森に来てまだ3カ月ですが、とても親しみが湧きました。ありがとうございます。

〇お土産がいっぱい。初めて入って感動しました。試食させていただき娘に送ることにしました。

〇青森に来たら(引っ越してきたばかりなので)是非食べたいと思っていたものが食べられて嬉しかったです。

〇楽しい商品がたくさんあり、またゆっくり覗いてみたくなりました。

〇普段なかなか一人では入りづらかったのですが、店主の方がとても気さくでまた来ようと思いました。一度、入ると次回から入りやすいなと思いました。

〇商店街のモニュメントなど、スルーしていたところも初めて知ったこともたくさんありました!

〇新町商店街の仲の良さが心地よかったです。

〇夜のちょい呑みツアーとスイーツツアーに是非参加したいです。

 

 

今後は以前同様、隔月でツアー開催予定です。皆さんお楽しみに!